ツルツルお肌を手に入れるためには。

20代前半女性です。

私の脱毛したいところをランキング形式で発表します。

第一位は脇です!
脇はなんでこんなに太くて濃い毛が生えてくるのか分からないくらい、剃っても剃っても生えてきます。
そして、剃刀負けしてしまい脇にニキビが出来たり、年々前はこんなところに生えていなかったはずなのに?と生えてくる場所も広がってきます。まさに負のスパイラルです。

夏になるとトレンドになるのが肩出しの洋服です。脇がつるつるでないと着られないのと、男性の方は脇もチェックしているので、是非脱毛したい箇所です。

第二位はあごや鼻下です。
いわゆるヒゲですね。
最初は特に濃くなかったのですが、ひょんな事から剃ってしまったら年々濃くなりました。
自業自得ですが、濃くなりました。

男でもないのに、毎日ヒゲ剃りするのがすごく苦痛です。どうしてあの時剃ってしまったのでしょうか。今ではコンプレックスになってしまったので、脱毛したいです。

第三位はデリケートゾーンです。
V・I・Oゾーンとありますが、全部です。
もちろん水着を着た時にVとIは必ずはみ出てしまいます。こちらも自己処理で頑張っていますが、Iラインの自己処理がとにかく怖いです。

Vラインに関しましては、自己処理しやすいですが、剃った次の日になるとプツプツ肌が荒れてしまい、他人が見てもあの人剃ってると思われてしまうような見た目になってしまいます。そして、かゆくなります。

1番の処理したい理由は友達と温泉に行ったときに友達は理想の濃さと範囲もせまいので、どうしてこんなに私は濃いし、範囲も広いのだろうと自信がなくなります。
見えないところですが、毎年来る夏に向けて自信を持ちたいので、脱毛したいです。

第四位は背中です。
背中は見ることないのですが、お風呂に入って背中を流していたときに、毛と毛が重なってるところがすごく濃かったのです。
もちろん夏に海に行ったときにこの姿を自分は見れなくとも周りの人は見てると思ったら怖いです。
処理したいですが、自分では手が届かないので、脱毛してつるつるになりたいところです。

以上、私の脱毛したい箇所です。

したいのにできていないのは一番はお金の問題なんですよね。貯金もほとんどないですし、誰かに借りることもできないので。。

貯金が貯まるまでってなるといつになるか分からないし。ってことで調べてみると脱毛ローンっていうのをみつけました!

全身脱毛費用をローン(分割払い)で支払う方法。お金がなくても安心!

脱毛をしたい箇所はあるけれど、ではどこの脱毛サロンがいいのかとかが全く分からない・・・

できれば職場か自宅から近いところがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>